忍者ブログ
この、ぬったり感   この、ぬめり感  そしてこの、げっそり感  そしてあなたの乾燥した感じ  そんな日ごろの感覚を養ってみないか     だが養うのは俺ではない 自分で養え!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ・・・
どうもー

そろそろプリパカメリア発売で上機嫌の俺

そしてそろそろ来る頃のちゅるやさんがこないので涙目な俺

はぁー

もう9月も中盤ですね

わたしは・・・あれだ

バイト探さねぇと

って言ってちょっと電話かけてみた


あーーー

なんか・・・

土曜日15:00面接だってさ・・・

決まったぜ!!!

さて最近やたらと魔王日記を書けっていってくるやつがいるので書く
※これは全て実話であり、リアルです


さて私

先日彼女と別れました

それを基礎介護の時間周りにいる人に言いました



こんな図

me=乾燥剤

キムラ(仮)=インド人で9割が機械

くにもと(仮)=女バスの女子高生

のなか(仮)=小学生のとき転校してったはずの女子

マオウ(魔王)=この世で絶対の力

だれ?=だれだっけ


の面子

俺はキムラ(仮)に話していたはずなのだが

いつの間にかくにもと(仮)+魔王乱入

そのまま根掘り葉掘り聞かれるわけでした

それからというもの

朝俺はジャンプを読んでいて遅刻

下駄箱前の自販機に魔王

魔「あ、遅刻じゃー」

俺「すいません」

魔「は?」

俺「すいません」

魔「何で遅刻したん?」

俺「ジャンプ読んでました」

魔「意味わからんしw」←wついてた気がしないが

俺「すいません」

で終了

それからというもの、何かしら絡んでくる魔王


彼女と別れた理由を話したとき

魔「うっわ、マジ最悪やね死ねばえぇそい」

んー、これは彼女に言ってるんだよな?

そうだよな?

んー


これはあくまでギャルゲプレイヤーの妄想なのだが


これってさ・・・

まさかさ・・・・



魔王フラグ?

デッドエンドかバッドエンドかハッピーエンド

確立は・・・

8:1,5:0,5

ですねーヽ(´∀`)ノ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

やほー。
おひさです(・ω・´)
今日は報告があってきますた

志望校合格しましたぉ!

かんそーくんも、ガンバです(*・ェ・*)ノ~
無題

まひるも確かに好きな方ですが

私は生粋の茜好きです
無題

「今を生きて」
いい歌だよね

「へーよーぶらざー」
いい言葉、だね

まひるは好きですか?
無題

よく考えたら俺
モテんし、待ちのスタンスやけー
できる訳ないんですけどねw

まあ頑張るわw


無題

そんなに確立低いんすかw

万が一か・・・まぁ入ったらな
考えてやあらんことも無いぞw
無題

じゃー目指さないでいいですwwww

まあ万が一できたら猛アタックよろw
無題

ならんならんw

ザブが先に出来たら考えたってもいいぞw
無題

ハッピーエンドを目指せよ!
無題

なるほど

俺には耐えられない感じだな
無題

逆に考えてみよう
既にデレてるんだと!
無題

死ねと?
無題

魔王をデレさせるチャンスじゃないっすかwww
頑張るしかないぞ!!!!
きょうジジがお父

きょうジジがお父さんが魔王日記っぽい発売された。
この記事のトラックバックURL:
TW

カウンター

ばなー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
乾燥剤(↑の変なの)
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/03
職業:
高校生
趣味:
お風呂で寝れます
自己紹介:
オルランヌで活動中です

現在はイスピンで頑張ってます

詳しいプロフィールは↓に書くことにしました
http://posto.blog.shinobi.jp/Entry/56/

ちなみにリンクは自由ってことにしておきますが
一応申請して下さい。
バーコード

最新CM

[07/24 海]
[07/23 kiba]
[07/14 BlogPetのジジ]
[06/27 チル]
[10/10 kiba]
最新記事