忍者ブログ
この、ぬったり感   この、ぬめり感  そしてこの、げっそり感  そしてあなたの乾燥した感じ  そんな日ごろの感覚を養ってみないか     だが養うのは俺ではない 自分で養え!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月突入
宇宙刑事ユーダイン
どうも、乾燥剤です

とうとう9月ですねぇ

2学期か・・・

夏休みも大概面白くなかったんだけど

なんか、学校でもイライラと・・・

すっげぇ最近面白くない

カラオケ・・そうカラオケ行きたいね

歌いたい曲はないけれどもね


あっそうそう

8月はゲーム三昧でした

ずっとPCゲームをカチャカチャと

3,4本はクリアしたはずです!

ハァ・・・


ひっさびっさの魔王日記は続きから
PR
[続き]
ウッマウマー
なんでかな、いつの間にやらLV105になってましたね セイラだよ、セイラ セ イ ラ そういう風の吹きまわしか・・・ 皆にとっては「普通じゃん」なんだろうが俺にとっては大惨事なんだぜ そう、そして、背中装備を増やそうと思い 猫尻尾買いました シャープドットカードを交換に出して買いました・・ DWLは暫く使わないだろう ということで、貸しますよ? 友人にのみ貸すことにしました さぁ、そんなことはおいて置いて 今日の日記・・・行こうか?
[続き]
LV100
LV100になりました

まぁ、、、念願ですねぇ、ハイ

TW初めて何年なんだっけw

とか思いつつ頑張っています

セイラは作れました

メトゥラは、、なっかんよろしく!

んープンシはいいや~

モナか。。。ベルモアはあるんだがなぁ

武器は、、そんだけです。

兜は、シャムターバンでおk

顔は背伸びなら、犬耳 普段は、かんざしでおk

背中はDWLでおk

盾は当分ブレードシールドでおk

鎧はテシス取るからおk

靴はテシスでおk

手は、テシスでおk


こんなもんか

ま、今度SSとってくるよ





そして、そろそろ


今日の日記を


書こうと思う。
[今日の日記]
VOCALOID

最近は音楽ばかりをひたすら、ひたすら、ひたすら

TW中もひたすら、ひたすら、ひたすら

勉強中もひたすら、ひたすら、ひたすら

バイト中もC-25(アニソンチャンネル)にしてひたすら、ひたすら、ひたすら、いらっしゃいませ



そんななか授業中にCOSMIC LOVE聞いていたところです

友達に「おなかすいたうた」って言うのを聞かせてもらったんですが


とても面白い曲だった

誰が歌ってんだこんなん って思って歌手見たら

「初音ミク」

なんですってぇええ

一瞬ヒヤッとしました

何故って?

それは続きから

[続き]
あいや~しばらく

お久しぶりの日記ですね、ハイ

皆様元気だったあるか?

俺は元気だったんだぜ

最近はCPやったりCPやってみたり例えばCPしてみたり

うんb


思い出の一時です


そうだねぇ、あとは、、、、大三元開けたんだけどもSSとってないから

それはまた今度のお話


んー、リッチな気分に入り浸ってみたり

蜜蜂


サンバー


ハイ、どーでもいいですね、ハイ

あ、そうそう最近は「朧蜜蜂」っていう

イスピンしか使ってないですねぇ、ハイ 

あ、ちなみに↓です
朧蜜蜂

いや、もち虹アフロはクラマスのです


あーここまで来てあれだが 続きへGO

[続き]
TW

カウンター

ばなー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
乾燥剤(↑の変なの)
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/03
職業:
高校生
趣味:
お風呂で寝れます
自己紹介:
オルランヌで活動中です

現在はイスピンで頑張ってます

詳しいプロフィールは↓に書くことにしました
http://posto.blog.shinobi.jp/Entry/56/

ちなみにリンクは自由ってことにしておきますが
一応申請して下さい。
バーコード

最新CM

[07/24 海]
[07/23 kiba]
[07/14 BlogPetのジジ]
[06/27 チル]
[10/10 kiba]
最新記事