忍者ブログ
この、ぬったり感   この、ぬめり感  そしてこの、げっそり感  そしてあなたの乾燥した感じ  そんな日ごろの感覚を養ってみないか     だが養うのは俺ではない 自分で養え!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV100
LV100になりました

まぁ、、、念願ですねぇ、ハイ

TW初めて何年なんだっけw

とか思いつつ頑張っています

セイラは作れました

メトゥラは、、なっかんよろしく!

んープンシはいいや~

モナか。。。ベルモアはあるんだがなぁ

武器は、、そんだけです。

兜は、シャムターバンでおk

顔は背伸びなら、犬耳 普段は、かんざしでおk

背中はDWLでおk

盾は当分ブレードシールドでおk

鎧はテシス取るからおk

靴はテシスでおk

手は、テシスでおk


こんなもんか

ま、今度SSとってくるよ





そして、そろそろ


今日の日記を


書こうと思う。
今日は友達といろいろ回りました

マクドナルド行ったり

本屋行って、本屋行って、本屋行って、本屋いって

DS直しにGEOいったり


本屋ではちゃんと漫画買いましたよ。

・ホリック(13)
・すももももももも(10)
・フェアリーテイル(10)
・FORTUNE ARTERIAL(1)

うん、それくらいかな

ひだまりスケッチと、ローゼンメイデン欲しかった、、、、マジデ

でも、手が出なかった。。。値段的に

バイト代で、PC買いたいので、、ね

しかし、今回の給料で、DS直したり本棚の増築、etc.

給料がぁ!

みたいなね

なので、ら、来月から頑張ります。。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

FORTUNE ARTERIAL
これゲームもってるー(ぁ
この記事のトラックバックURL:
TW

カウンター

ばなー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
乾燥剤(↑の変なの)
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/03
職業:
高校生
趣味:
お風呂で寝れます
自己紹介:
オルランヌで活動中です

現在はイスピンで頑張ってます

詳しいプロフィールは↓に書くことにしました
http://posto.blog.shinobi.jp/Entry/56/

ちなみにリンクは自由ってことにしておきますが
一応申請して下さい。
バーコード

最新CM

[07/24 海]
[07/23 kiba]
[07/14 BlogPetのジジ]
[06/27 チル]
[10/10 kiba]
最新記事