忍者ブログ
この、ぬったり感   この、ぬめり感  そしてこの、げっそり感  そしてあなたの乾燥した感じ  そんな日ごろの感覚を養ってみないか     だが養うのは俺ではない 自分で養え!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバレ!カンソウザイ


今日はー何もすることがないので

夜、本屋に行きました(昼間は寝てた)

そんで買ってきて気づくと本棚イッパイ

そこで気づきましたよ乾燥君

本棚明かします


RAVE (1~30くらい)
烈火の炎(1~33 完)
ハンマーセッション(1~5 続)
バンブーブレード(1~6 続)
隠の王(1~7 続)
幽々白書(1~? 完)
スラムンク(1~? 完)
スクールランブル(1~18 続)
忍空(1~9+α 続)
エリアの騎士(1)
鋼の錬金術師(1~17 続)
I'll (1~14 完)
黒執事(1~2 続)
すもももももも(1~8 続)
タッチ ワイド版(1~11 完)
メル(1~15+α 完)
金田一少年の事件簿(1~27 完)
金田一少年の事件簿Fill(1~8 完)
金田一少年の事件簿短編集(1~7 完)
金田一少年の事件簿続編(1)

素晴らしい数になった

そこで素晴らしいことを言おう

こんだけの本は俺の部屋の本棚に入りきらないので

実は学校のロッカーに入ってるんですね

ロッカーに入ってる本

鋼の錬金術師
スクールランブル
烈火の炎

ちなみに俺の(席の)前の人が

学校辞めてしまったので

その人のロッカー使ってます


今欲しい本

・げんしけん
・ムヒョとロージーの魔法律相談所
・エリアの騎士(とりあえず7まで全部)
・屍姫


が欲しい

そこはまぁいずれ買うという方針で


今ハマっちゃってる本(画像はAmazon.co.jpさんから引用)

第5位

スクールランブル
(アニメ化)
(マガジン連載中)
第4位

ハンマーセッション
(マガジン連載中)
第3位

黒執事
(ドラマCD化)
(GFC連載中)
第2位

隠の王
(GFC連載中)
第1位

バンブーブレード
(アニメ化)
(YG連載中)

以上でした

面白いよ、バンブーブレード
舐めんなよ、バンブーブレード
チクショウ、バンブーブレード
おしるこ飲みてぇ、バンブーブレード

以上でした

さて今日はワープロ検定

終わったら一日中寝る

そう、寝る

頑張って寝る

さて、今からトリックスターで修行じゃー

何のって?もちろんタイピングの・・・
PR
もうだめかもしれない


俺の人生もうだめかもしれない

最近何もない

あるとすれば

マラソン大会かのう

59/152位

12kmも走らされたー

体中痛いです

こいつぁ耐え切れない


今度1万円入ったらなんに使おうか迷ってます

1.漫画に注ぎ込む

2.PCゲーに手を出す(何処に売ってるか分からない)

3.DS

4.wiiの資金

5.貯金


これのどれか

さぁどれにするかな

どれでもいいや

とりあえず明後日はワープロ検定1級だぁー

てふ君の加護があらんことをぉぉぉぉぉ!!

人生逃げててはいつかはツケが回ってくるそうだ
予告

ブログを2つに増やそうかと思ってる今の俺の心情

このブログはこのまま使用して

もう1つ目のブログは趣味っつか遊び用に使用かなってね

まぁいつか出来るのでそれまで待つんだ




さて予告はさておいて

17日(2週間と3日)もサボっててさぁーせん;

なんつうかPCの調子が悪くてすぐフリーズするのでブログが書けず

しかし、オンラインゲーム向きなこの子(´ー`

すごく調子がいいんですwwwww

しかしトリックスターが緊急メンテな罠

なので最近の学校生活について語ろう



暇な日々でした


やることなかったんだよバーロ(こっから字が大きくなる)

なんつうか暇

んでさ、とりあえず友達とポケモン騒動

古いだと?甘くみんな!  って友達が言ってましたスイマセン      

さて、これ以上は書けない

書かないんじゃない!書けないんだ!





過ぎし時の中で
えー15日過ぎてさっきFF買ったわけですが・・・やることがありすぎて

出来ませんw


そして、ここでトリックスターやってる人に一言


ある事件発生により、日鯖、金鯖に近づけなくなったので

虹鯖に飛ぶことにしました。

まぁ、わざわざあいにく来る人はいないと思いますが

よろしくぅw

ブログの気づき
今、気づいた

ブログ見てて俺は気づいたんだ

そう気づいたんだ

字の、、、、文字の大きさが・・・・

バラバラですやん。。。。



ん、読者お気づきのとおり

「新しき死の予兆」から・・・・


ネタが無いんすw


ごめん!

15日までまっとってーw
TW

カウンター

ばなー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
乾燥剤(↑の変なの)
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/03
職業:
高校生
趣味:
お風呂で寝れます
自己紹介:
オルランヌで活動中です

現在はイスピンで頑張ってます

詳しいプロフィールは↓に書くことにしました
http://posto.blog.shinobi.jp/Entry/56/

ちなみにリンクは自由ってことにしておきますが
一応申請して下さい。
バーコード

最新CM

[07/24 海]
[07/23 kiba]
[07/14 BlogPetのジジ]
[06/27 チル]
[10/10 kiba]
最新記事