忍者ブログ
この、ぬったり感   この、ぬめり感  そしてこの、げっそり感  そしてあなたの乾燥した感じ  そんな日ごろの感覚を養ってみないか     だが養うのは俺ではない 自分で養え!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月突入
宇宙刑事ユーダイン
どうも、乾燥剤です

とうとう9月ですねぇ

2学期か・・・

夏休みも大概面白くなかったんだけど

なんか、学校でもイライラと・・・

すっげぇ最近面白くない

カラオケ・・そうカラオケ行きたいね

歌いたい曲はないけれどもね


あっそうそう

8月はゲーム三昧でした

ずっとPCゲームをカチャカチャと

3,4本はクリアしたはずです!

ハァ・・・


ひっさびっさの魔王日記は続きから
今日の3,4時間目はぐりーんらいふ!

今回からは文化祭に向けて案山子(かかし)を作るよ!

ここからは図で説明しよう


2Mはある竹を持って野菜収納室に帰ろうとした瞬間



・・・・・・

調子コイタァアアアアアアアアアアア

Hもとい魔王氏の手元に籠手を放ってしまった


あ・・ああ・・あああ



はい、どーん


これが噂に聞くデスビームかっ!!



てな風です


嘘です。

本当は、籠手を食らわせた後

「あ、ごめん」

って軽はずみな謝罪をした後に魔王と気付き

「サァァァァ」

ってなって、

魔王は去って行きました

その後、乾燥の右足のみ見つかったそうな
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
乾燥剤が乾燥する

乾燥剤が乾燥するの?
この記事のトラックバックURL:
TW

カウンター

ばなー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
乾燥剤(↑の変なの)
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/03
職業:
高校生
趣味:
お風呂で寝れます
自己紹介:
オルランヌで活動中です

現在はイスピンで頑張ってます

詳しいプロフィールは↓に書くことにしました
http://posto.blog.shinobi.jp/Entry/56/

ちなみにリンクは自由ってことにしておきますが
一応申請して下さい。
バーコード

最新CM

[07/24 海]
[07/23 kiba]
[07/14 BlogPetのジジ]
[06/27 チル]
[10/10 kiba]
最新記事