忍者ブログ
この、ぬったり感   この、ぬめり感  そしてこの、げっそり感  そしてあなたの乾燥した感じ  そんな日ごろの感覚を養ってみないか     だが養うのは俺ではない 自分で養え!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しき死の予兆
さぁ、始まっちゃったよ新学期

何より、良いこと悪いことヤヴァイことの3つがあります

良いこと
(無し)

悪いこと
(勉強、先生、てかもう学校系すべて)

ヤヴァイこと
(夏休みの宿題が・・・・・)


すいません、良い事なんて・・・そう、、、1つも無いんです

そうそう、修学旅行先が確定しました

東京です


お土産送るぜっ!!



来年ね・・・


新学期の始まりと言うことで

トリックスターに入りにくくなって来たという

んでもって、バイト

me「次のテストにかけようぜっ!」

okan「ん、そやね」


次のテストいつ~?

























9月4日


おk、バイトヤバス

さて、親がうるさいので

部屋に戻るふりして

PSPやって来ます

んじゃ、ノシ 


PS.今日の常識テストの時間行き成り携帯鳴り出した
PR
THE・24TV
今日は朝からトリックスター

なのにLV80にならなかった・・・・・


んで、今日はリアルのことについて 

今日から24時間テレビが放送w 

欽ちゃんが100km走るらしい・・・ 

寛平さんも10種目陸上に挑戦するとかw 

徳光さんの解説聞いてたら

 欽ちゃんは66歳だそうで・・ 

無理するなよとか思ったりしてましたー
 

まぁ、もち今からもトリックスターするんですがね 

今日で、80に近づけるように頑張るよ 

んで再びトリスタ 最近友達が増えてきて 

ギルドに入ってないのならうちに来いとか言われるようなりました。

 TWの頃の記憶がよみがえるw 

これって、断るときにちょっと罪悪感が残るんですわ・・・

 早く、修行を終えて、皆の待つギルドに戻りたい心境でした 

今日はこれまで
暑くないぃぃぃいい
今日は書ける・・・書けるぞぉおおおおおおおおおいや

今日は暑く無かったですw

さて話はぶっ飛んで、久々に外に外出することに

実際1週間ぶりくらいの私服姿へ

今日は、古本屋→本屋兼レンタルビデオ屋→ゲーム屋(GEO)

という行動パターンで動く事に。


まず、古本屋

半額セール中・・・・( ̄▽ ̄*)ニヤリ





ほとんど半額じゃねぇっ!!

まぁ、そんなこったろうと思いましたよ

実際つぶれてる頃だろうと思ったんだけどねw

何せ親父殿の子供時代からあったそうでwww

あ、ちゃんと万引き防止の隠しカメラセットされてありますよ?心配しなくても・・・ね

んで、立ち読み開始

何もねぇや・・・・


ハイ、次

本屋兼ビデオ屋

※普通の本屋とビデオ屋ね

まず、2階にあるレンタルビデオへ

カード更新してなかったので更新

その後に良さげのビデオを探す

んー、、、、、

オーシャンズか・・・・どろろか・・・・

2つ借りる余裕は無し・・・

ビデオの事はまた後でw


そして1階の本屋へ

ハガレン購入

(・ω・

それしか買えなかったんだよ・・・

次、ゲーム屋

カード忘れたから、今日は帰るw

という選択で

帰りに酒屋でスコールと炭酸買って帰りますw



帰ってきーたよぉーっと

さて借りてきた

どろろを見ますかぁーw


面白っ!!

ウン、やば、面白いw

終わりが・・・

良いb

のかな?w


暇だしYouTubeでも見るかな

ってなわけで

デビルメイクライを見ましたよ

らき☆すたを見ましたよ

そこでひらめいた



ちょっちブログ改造しようかなってね

書き込みの仕方を変えようかなって

でゎ、また今度の書き込みにご期待くださいまし
あっはははは
どうやら、風邪ではなくただの疲労みたいですv
ご心配おかけいたしました^^;
まぁどっかの誰かはうつされたと言ってくれましたけど、勘違い^^
まぁ、人間健康が何よりです^^
さて今日は「今日の出来事」です。

まぁ、私チャンポン食べようとした時にですね、ある人に呼び出されましてw
急いでINしましたよw
それで8時にまたINしろとの事なので1回落ちて私は本屋へ行ったわけで
何しに逝ったかというと、
そりゃあ本を売りにbb
11冊提出

11冊全部売れて


900円

なかなかやってくれやがる(’’#

すかさずサインOK
だって十分じゃないか900円
だってだってそろそろ飽きたんですもの
「ハヤテのごとく」
あれ、飽きた
全巻売ったよ
それと、他の小説も売却
計900円

さぁ何買おうかなぁ・・・・

何を買ったかは内緒です(ぁ

まぁ、買いまして。

ザブ犬(ザブザん家のばぁちゃん家の犬)にえさ上げまして、、、、

本読みながら寝、、、、

そして8時、、、、、、

要塞が始まるのをドキドキとみてたら・・・・

開始~
「WIN 有閑倶楽部

え?

行き成り勝利ですかいww

おめでとう有閑倶楽部www


そんでさっきの出来事



ぉ!何か始まった



ん??



蜘蛛いっぱい・・・・・
キモチワルイカモ・・・・

でも、僕は#羽派

その後蜘蛛同士の旗までやっちゃいましたとさwwww


[秘密         の花園]
おひさん^^
まぁ、まず1つ


第一志望校合格bb
まぁ天才ですから?


ゴメン正直メッチャ自信なかったorz
まぁ受かったからいいじゃんb

んでTWの方ですが






最近全くレベルが上がらない!!


だから諦めてCPやってました・・・・↓


まさか、そんな過去がw


そんで、クラメンとの別れ・・・・悲しかったなぁ・・・・;;
↓思いで写真2連続

1枚目


アフロが僕ね?

2枚目


修羅さんみたいなのが僕ね?^^


こんな感じかなぁ・・・・・・

今日は悲しいので寝ます
TW

カウンター

ばなー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
乾燥剤(↑の変なの)
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/03
職業:
高校生
趣味:
お風呂で寝れます
自己紹介:
オルランヌで活動中です

現在はイスピンで頑張ってます

詳しいプロフィールは↓に書くことにしました
http://posto.blog.shinobi.jp/Entry/56/

ちなみにリンクは自由ってことにしておきますが
一応申請して下さい。
バーコード

最新CM

[07/24 海]
[07/23 kiba]
[07/14 BlogPetのジジ]
[06/27 チル]
[10/10 kiba]
最新記事