忍者ブログ
この、ぬったり感   この、ぬめり感  そしてこの、げっそり感  そしてあなたの乾燥した感じ  そんな日ごろの感覚を養ってみないか     だが養うのは俺ではない 自分で養え!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザブザとなっかんと閑古と
題名通り俺ら4人小さき頃からの友人でございまして

高校で別れてからも遊ぶ仲でございます

そんな俺たち10年間以上連れ添ったはずなのに・・・・

カラオケに行ったことがない・・・・



な の で


カラオケに行ってみたのコーナー
PR
[続き]
最近の出来事的なー
1ヶ月・・・いや、2ヶ月も放置していたのか

では、最近の出来事をちょっと

1.PC大破
2.・・・・

2?・・・・


特にねぇ

言うまでもなし
言うまでもないが

書く事がない っていうことなので

最近のことについて


1つ目:3年1組になりまひた

2つ目:仲いい人が居ません。

3つ目:井上(仮)が居ます・・・・

4つ目:魔王再臨


俺の学園生活がぁああああああああ

そして今日

福祉実習の時間のことだ

前回の基礎看護では隣が野中(仮)さんだった

そして、俺は野中さんと何気にしゃべっていたので

今日も行けるだろうと思っていた

ちなみにこんな机



2名ほど座れます

俺は木村(仮)と話ししていたんで

静かな隣の人にも話しかけようとしてみた



ん?

んー?

んんんー?

おやおや?

ガガガガガガ(椅子ずらす音



すいませんでした・・・・



むしろ生きててすいませんでした

こんな時、井上に助けてほしくなる

久さしぶりに
なんてことだ・・・1ヶ月何も書いていない・・・・

最近やったことは・・・

昨日、原付の免許とった

4年生ではなく3年生で卒業する見込みが出てきた


今日、アレ買いに行ったときに魔王がいて、即逃げた


これぐらいだ

まぁ、これからまた書き始めるとしよう
うっぁー
こっちの更新忘れてた


今日ねー

朝から野球・・・昼から部屋掃除したら次男様からフットサルのお誘いが


もちろんやりましたとも!!

11時~0時まで

てか平均年齢27歳・・・

10も差があるよ


ってか皆うますぎる

1点しか取れなかった・・・

まぁ面白かったし満足さ!
TW

カウンター

ばなー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
乾燥剤(↑の変なの)
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/03
職業:
高校生
趣味:
お風呂で寝れます
自己紹介:
オルランヌで活動中です

現在はイスピンで頑張ってます

詳しいプロフィールは↓に書くことにしました
http://posto.blog.shinobi.jp/Entry/56/

ちなみにリンクは自由ってことにしておきますが
一応申請して下さい。
バーコード

最新CM

[07/24 海]
[07/23 kiba]
[07/14 BlogPetのジジ]
[06/27 チル]
[10/10 kiba]
最新記事