忍者ブログ
この、ぬったり感   この、ぬめり感  そしてこの、げっそり感  そしてあなたの乾燥した感じ  そんな日ごろの感覚を養ってみないか     だが養うのは俺ではない 自分で養え!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のー〇〇
バートーン、出たよバートーン、やる気が出てきたんだぜっ。すべてにおいてな



01:そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく) 
見た人先着7名様に書く権利を強制的にプレゼントいたします

02:お名前は?ニックネームは? 
乾燥剤、桜なんちゃら、ルスラ、ルー、変態、(※一部の人間弟子 とか)、etc. 


03:おいくつですか?
16になったはずなんだっ 


04:ご職業は?
留年決定しかけている高校生


05:ご趣味は? 
ゲーム(ジャンル何でもok)、読書(漫画ok]) 

06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
好き:きょぬー

嫌い:うるせぇ人

07:特技は?
熱中できるものなら2日は夜通し可能


08:資格は何か持っていますか? 
数検3級おk?


09:悩みは何かありますか? 
学校でうまくやっていけるかの件
1つ重大な問題があるとしたら

宿題ドコー


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
人間の食べ物なら何でも好き

いちご、メロン、果物(りんご除く)は人間の食べ物ではない
でも、そういう系のお菓子おkb

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:夏の終わり
怒:トリスタのメンテの長さ
哀:師匠の覚醒(ホモへの道)
楽:(´ω`)

12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
ナンパ0
キャッチ0
勧誘0
声0

田舎にそんなことはありえない

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか? 
きっとネトゲ
彼女がいたら苦労しない男の詩 

14:最近、告白されましたか? 
最近・・・1学期の中盤頃にされたよ2名に

振っちゃったけどねw

15:好きな漫画はなんですか? 
漫画は何でも好きだよぅ
ジョジョは無理

16:最近のお気に入りの曲はなんですか? 
JOINT

17:最近1番キュンとした話は? 
なかったなー


18:最近の買い物の情報を教えてください 
テニス用品
ラケット1万3000円也 


19:お気に入りのブランドを教えてください
バボラ
これしか心当たり無いかと

20:猫派ですか?犬派ですか?
犬も猫も小さき頃ならどちらも好き

21:好きな人はいますか?
いるっちゃいる

22:あなたが愛する人へ一言
死ねば良い


23:宝物はなんですか?
愛と勇気

24:回す7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします 
ん、誰が書くか分からないので
リンクしている人の紹介を1つ

くぅちゃん→酒乱

ヴィさん→きっと、バトンなんてめんどくさいことはやってくれないだろう

カタマリ→彼はきっとこのブログすら見てないw

れみゅさん→彼女も(↑同文)

修羅→やるはずもない

猫ブン→教えてないと思う


クエン、イオンさん、師匠、タスクさんはもうやってるので今回は除外

ミケっち見てるのならやりたまえ



今回は以上です
こんなん7回もやらせるとか、テラカオス
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やほぉ

ごめん09で吹いたw
ヤルヨコレー

今サイト作ってるから
ここリンクしちゃいます。

じゃーにーvまたくるにー^^
無題

コメント返信がめんどくさいの意味はよくわからんけど・・・
ってか掲示板どこだ?まだ作ってないとかないよな・・・
ま、ここ思ったより人見てるのね
テルパも見てるみたい
無題

みてるけどばとんやらねええええええええええええええええええ
ぬるぽ

下から順に返していきます

ザブ1>年間何度死ねばいいのだ

なつを1>チッ軟式か、軟式今やると軽すぎて
     死ぬる

ヴィさん>読書感想文はルーンの子供達と
     ネトゲに関する思い書いたw
     ちなみに、自由研究は蟻の観察で
     おk

PH君>レッツエラ呼吸

ザブ2>

なつを2>その話乗ったあああああああああ

ザb3>1ゲームでも結構いいんじゃ
     ないか?

ペット>ん、もう意味すら分からず

なつを4>乾燥剤のゲーム部屋に掲示板があ
     るからそっちにGO
なぜって?コメント返信がめんどくさい
この記事のトラックバックURL:
TW

カウンター

ばなー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
乾燥剤(↑の変なの)
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/03
職業:
高校生
趣味:
お風呂で寝れます
自己紹介:
オルランヌで活動中です

現在はイスピンで頑張ってます

詳しいプロフィールは↓に書くことにしました
http://posto.blog.shinobi.jp/Entry/56/

ちなみにリンクは自由ってことにしておきますが
一応申請して下さい。
バーコード

最新CM

[07/24 海]
[07/23 kiba]
[07/14 BlogPetのジジ]
[06/27 チル]
[10/10 kiba]
最新記事