忍者ブログ
この、ぬったり感   この、ぬめり感  そしてこの、げっそり感  そしてあなたの乾燥した感じ  そんな日ごろの感覚を養ってみないか     だが養うのは俺ではない 自分で養え!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼
皆さんこんばんわ、お久しぶりですね

なんていうんですかねー

すっごぃ、書くことはあったんですけれども時間が・・・ねぇ

ほら、私ももう、受験生ですし・・・

でも、ほら・・・18歳だし?

ハメはずしてもいいかなぁって思います

盗んだバイクで走りだしたりとか、酒とかタバコとかとか

え?全部法に触れてる?

ほぅ

しかし、それが18歳なんだと私は間違った認識をしております

さて、話は変わりますが


なんと


今日は



私の誕生日だったのです




っていう風にもったいぶってる間に4日になっちゃいましたけどね


3人からのお祝いメールが届きました

どうでもいい奴ばっかりだ・・・・


うわぁああああああああん


もう、、、死にたい
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
乾燥剤が認識する

乾燥剤が認識するの?
TW

カウンター

ばなー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
乾燥剤(↑の変なの)
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/03
職業:
高校生
趣味:
お風呂で寝れます
自己紹介:
オルランヌで活動中です

現在はイスピンで頑張ってます

詳しいプロフィールは↓に書くことにしました
http://posto.blog.shinobi.jp/Entry/56/

ちなみにリンクは自由ってことにしておきますが
一応申請して下さい。
バーコード

最新CM

[07/24 海]
[07/23 kiba]
[07/14 BlogPetのジジ]
[06/27 チル]
[10/10 kiba]
最新記事