忍者ブログ
この、ぬったり感   この、ぬめり感  そしてこの、げっそり感  そしてあなたの乾燥した感じ  そんな日ごろの感覚を養ってみないか     だが養うのは俺ではない 自分で養え!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

You Tube
どももー乾燥剤君です

この4日間くらい風邪に悩まされていたので
ストレスがががが


まさそんな話はさておき
この3日間くらいからまたYouTubeにはまっているのでおじゃるよ

最近はフルーツバスケットかのぅ
小学生のころよく見てたんで懐かしくなっちまいやがって全26話
たった今全部見てきましたww

つ http://youtubeanimesoku.blog88.fc2.com/blog-entry-953.html


面白いから見てみなっ!



さてFF

キャラ〔LV〕:ジョブ名
ラムザ〔30〕:竜騎士
だいす〔25〕:ナイト
ミロコ〔23〕:ナイト
ラミュス〔25〕:黒魔法師
そじゅ〔10〕:アイテム士
ザブザ〔3〕:ナイト


こんなもんだね
ラミュス以下は本編であまり使用しないと言う
ちなみに今一番強そうなのは

ラミュスw

恐ろしく魔法強すぎw

はてさて
話は飛びまくりまして

またもやTWにリア友参戦と言うw
こいつは幼稚園時代からのフレンドでね
また何か変なことやらかしてくれそうな予感

まぁ、何はともあれFF頑張るぞぉー
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょう、乾燥剤が

きょう、乾燥剤が参戦したかも。
がここまで予感したかった。
ともあれきょうジジは、乾燥剤が話しなかった?
がここまで乾燥剤とここまで黒使用したかも。
無題

クエンキャノン発射準備完了
目標乾〇剤家

3・・2・・1・・アッー!
ネットでFFや、

ネットでFFや、FFとかをwwしなかった?


無題

弟が・・・暗黒騎士二人できたけどめっちゃつえーって言ってた(’’

|彡サッ
ふぉふぉふぉ

あいも変わらず厳しい奴よのぅ

黒魔法師は現在ラミュス様が受け継いでおられます
無題

本文から
「使用しないと言う」×
「使用しないという」○
こういうの結構前から気になってた('-'
リアルで書くときは気をつけて◎
しかも黒魔法師はどこさ行った…
見るの早いぞ

お前・・・だいすん舐めるなよ?

この前だいすん裏切ってラムザで奇襲攻撃しかけたらなぁ

ラムザ返り討ちにあったぞ?

盾で見事に防がれてクリティカルでドーーンだぜ?w

だいすん無しでは生きていけないゲームに(*ノノ)

しかしさすがのだいすんもラミュスには勝てなかっt(ry
無題

さぁさぁザブザが弱い。
そんなにザブザ嫌いかっヽ(`Д´)ノ
それより! 

だいすんが強いのが(ry
この記事のトラックバックURL:
TW

カウンター

ばなー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
乾燥剤(↑の変なの)
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/08/03
職業:
高校生
趣味:
お風呂で寝れます
自己紹介:
オルランヌで活動中です

現在はイスピンで頑張ってます

詳しいプロフィールは↓に書くことにしました
http://posto.blog.shinobi.jp/Entry/56/

ちなみにリンクは自由ってことにしておきますが
一応申請して下さい。
バーコード

最新CM

[07/24 海]
[07/23 kiba]
[07/14 BlogPetのジジ]
[06/27 チル]
[10/10 kiba]
最新記事